先月3月31日付で退職になった為、


先週木曜、


元職場の人事課、安達祐実似の女の子宛に、


健康保険証の返納と

傷病手当申請の書類を郵送しましたメール







そろそろ届くかなぁうーん


と思っていて…


ハッとしましたガーン


会社名書くの忘れたアセアセ


安達祐実様(仮名)だけ書いて出しちゃったショック


元職場は病院病院


何課宛か記載がないと、


どこの課なのか、


職員宛なのか、


患者宛なのか、


院内でたらい回しになり、


該当者がわからない場合は返送されてしまうタラー







傷病手当の手続きを早急にやってほしくて、


診断書を取りに行って、

すぐその日に郵送したのに…


なんたる失態ガーン魂








郵便局に問い合わせたところ、


今日、病院に届いているはずだと言われた笑い泣き


病院の元同僚に連絡したところ、


まだ届いてないと言われた笑い泣き


こんなミスするなんて、


事務処理の自信無くすぐすん


もう事務仕事できないんじゃないだろーかしょんぼり







私の保険証と申請書類📄


どこいったんだ〜おーっ!