長女、熱も下がり元気になりました笑笑い


バレンタインのプレゼントを作成し、


彼氏の元へ出かけて行きましたバレエルンルン





今日は日中、お見舞いを持ってきてくれた人がいました。


夫の実父の実妹さん。


私がリスペクトしているご夫婦。

(チラッと書いてますダウン




娘達に、リクルートバックカバンのお下がりを持ってきてくれたついでに、私にお見舞いを持ってきてくれました。


いちご🍓と、バナナバナナ




気にかけてもらうだけでも、

ありがたいのに、

本当に嬉しいラブ




スーパーでたまに会ったりした時も、

末っ子にお菓子を沢山買って持たせてくれたりおねがい



自分の兄弟の子供の奥さんへのお見舞い

(甥っ子の奥さん)


自分の兄弟の孫への気遣い。

(甥っ子の子供)



悪魔の義母からは、こんな気遣いをされた事がないから、余計にビックリ。


義母に対しては、こんなクソ性格悪い人いるんだと驚かされるけど、


叔母さん夫婦に対しては、こんな良い人いるんだと驚かされる。




でも、何よりその気持ちが嬉しいし、

ありがたい照れ