あーさんの覚え書き -7ページ目

あーさんの覚え書き

忘れないように書き留めておきたい事

今日のセミナーも楽しかったです!
帰ったら、お嬢さんがクッキングで作ったケーキがありました(*˘︶˘*).。.:*♡
今晩のスイーツにいだきます!