トコベルアドバイザー6年前になりますか💦トコベルアドバイザー数日前から緊張。朝からドキドキ。セミナー中も、前に出て発表時は緊張がピークに……💧昼から緊張がほぐれてきた頃に試験💦時間ないし、焦るしでまた心臓が、ドキドキドキドキ😱😱なんとか無事に終わり、ギリギリ合格。良かった😊😊😊とても良かったし、苦手分野の指導やけど、これからも忘れないように勉強して行こう〰˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊