あーさんの覚え書き

あーさんの覚え書き

忘れないように書き留めておきたい事

Amebaでブログを始めよう!
6年前になりますか💦
トコベルアドバイザー


数日前から緊張。
朝からドキドキ。
セミナー中も、前に出て発表時は緊張がピークに……💧
昼から緊張がほぐれてきた頃に試験💦
時間ないし、焦るしでまた心臓が、ドキドキドキドキ😱😱
なんとか無事に終わり、ギリギリ合格。
良かった😊😊😊
とても良かったし、苦手分野の指導やけど、これからも忘れないように勉強して行こう〰˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊