あーさんの覚え書き -3ページ目

あーさんの覚え書き

忘れないように書き留めておきたい事

行きに2時間、講習3時間、帰り2時間30分
頑張りました‼️
遠かったですが、全く知らない所で1人受講も新鮮でした笑