ナンバーズイン♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです

 

 

 

時の流れが早すぎて

もう7月っていうのにびっくりしているのと

暑い重たい空気に体力もう持っていかれています笑

 

 

からっとした晴れになるには

梅雨が明けないとダメなのかな・・・

 

梅雨明けって7月下旬くらいだっけ??

 

 

もう少しがんばろう♡

 

 

 

 

さてさて♡

 

 

 

最近ストックをあけた

こちらも載せさせてください♡

 

 

 

 

 

ナンバーズイン(numbuzin) 

 

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション 

 

SPF50+・PA++++ 

 

薄くてなめらかなテクスチャーが 

毛穴の凹凸をしっかりカバーして 

陶器肌かのように仕上げてくれるというこちら 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今年の初めにモニターをしてめちゃくちゃ気に入り 

そのときはまだ取り扱いがなかったアットコスメストアの店舗でも 

もう販売されていたのですぐに買っていたストック♡

 

 

 

 

 

 

今回買ったものはパッケージも日本語になっていて 

ケースの色も若干違いましたが スポンジはちゃんと2つ♡

 

 


 

 

 
 

 

細かなメッシュを通して少しだけスポンジにつくので 

こされてさらっとしたような 

軽くて使いやすいテクスチャー 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

真っ白でペタペタツヤツヤに近い感じでつくので 

ポンポンとスポンジでなじませていって 

最後にハンドプレスでそーっとなじませると 

白さはなじんで気にならなくなる仕上がりが 

とても気に入っています♡ 

(ハンドプレスはやりすぎると ツヤはなくなっちゃうので注意) 

 

 

 

 

 

 

 

優秀なクッションファンデは たくさんあると思うけれど 

こちらはすごーーーく安いのに

今のところわたしにとってはなぜかNo.1で 

さらにもう次のストックも買ってます笑