セルヴォーク♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

大雨だったり湿気だったり

体調管理がしんどい季節ですね・・・

 

 

 

大好きなチークがまた底見えしたので 

ストックをあけました♡

 
 
 

 

 

 
 
Celvoke 
カムフィー ブラッシュ 
06 ピンクアーモンド
 
 
 
わたしは
THEイエベな感じなのですが 
オレンジ味が強いと夕方くすみやすいし 
チーク選びが難しくてなかなか冒険できず
同じチークばかりリピートしています・・・
 
 

 

 

 

 

 

こちらはチーク塗ってます感が少なくて

血色よくなって

くすんで汚くならない気がして◎

 

 

 

ちなみに

この付属のブラシの質がすごく柔らかくて 

持ち歩いたときとかはこれで十分◎だし 

Celvokeってブラシとかのツールがないのもわかるなと思っていましたが

 

先日、サイトを見たら 

ススキブラシっていうチークブラシが 販売されていました◎