色々と疲れた~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

実は、1月23日(土)の夜よりネット回線異常が起きておりました。

その為、皆様のブログに訪問する事も出来ずに申し訳ございませんでした。

 

このネット回線異常が復旧するまで、色々とあり疲れ果てましたよ。

ひかりTVも見る事も出来ず、ひかり電話(固定電話)も使う事が出来ず、

各業者への問い合わせは姪っ子(下)のスマホを使う事に。

右往左往しながら、やっと本日のお昼にルーター交換によりネット回線が

復旧しました。

(でも、Wi-Fi中継ルータがうまく動作せず姪っ子の部屋ではWi-Fiが使えない

状況)

まぁ、私のPCからネット接続出来るので、私個人としてはひと段落。姪っ子

はこれから大変だろうな。(と、他人事のように言う)

ほんま疲れました・・・。

 

そして、もう一つ疲れる事が・・・。

テツ:う~、気持ち悪~い。元気が出ないよ~。

朝から嘔吐を繰り返し、昼頃の嘔吐物が黄緑色に。

病院に連行したら胆肝臓炎との事。腸から細菌が肝臓に入り炎症を

起こしているとの事でした。

 

で、テツが弱っている事を幸いに、こいつが・・・

ポコ:(∀`*ゞ)エヘヘ。テツ兄の毛をむしってやりました。

ミカンと結託してテツ狩りをする事が多くなりました。

 

現時点で、テツとみず姫は通院してますが、テツは大分復活しました。

まだ水を飲む量が少ないくらいかな。

 

ネット回線障害もあり、テツとポコの仲裁もしないといけないし、ほんま

疲れましたよ~。