1枚の写真より | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

もう8月も終わりますね。9月の声が聞こえてくるのに暑い日が続いております。

コロナ・長い梅雨・猛暑でなんか月日が経つのが早く感じる今日この頃。

 

さて、今回は1枚の写真でお送りいたします。

■これが噂の

洗濯物の中で寛ぐ猫。噂でよく聞いておりましたが、今まで洗濯物の中に入る

事をしなかった我が家の猫。初めて見ましたわ。

姪っ子が「見て、見て」と籠ごと私の部屋に持って来ました。

 

■始まりました

膝の上に乗ってきても直ぐに何処かに行ってしまった猫が、昨夜より膝の上

で寛ぐようになりました。もうすぐ秋なのかな?

 

■保護猫カフェ

月1で行っている保護猫カフェ。みず姫が腎不全になった事をオーナーに

言うと帰り際に腎不全の療養食パウチを大量に頂きました。オーナー宅の

猫が先日腎不全で亡くなった(写真の子と違います)ので療養食パウチが

余っていたとの事。次回保護猫カフェに行くとき、なにかお礼の品を持って

いこう。

 

■またもや・・・

う~ん。またもやテツの肛門腺が破裂しました。ちょっと痛々しいので幹部の写真

は撮っておりません。前回より傷口は小さいけど痛むみたいで大人しく寝ております。