超期待はずれ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、暖かくなる予報の大阪です。過ごしやすくなりましたね~。あっ、花粉症の方は辛い季節か・・・。


さて、昨夜放映された「ねこ見るテレビ」。引篭りのみず姫を除いて4匹揃ってTVを見ました。

私の膝の上に乗ってTVを見るテツ。

が・・・



テツ :超つまらないんだけど!

ほんま、猫も人間も見てもつまらない番組でした。

殆どが番組作成のメーキング。完全に子供だましじゃないかい!天下のN○Kの番組なんで、期待してたのに。

猫寺の猫達で検証してたみたいだけど、その猫達も一切見ず。これだったら「猫のためのDVD」の方がマシだったよ。


我が家の猫共も、当然

テツ :そんなテレビ見てないで、オヤツを出してよ。



で、オヤツを食べる猫共。(ミカンは、少し離れた所で食べてます)


オヤツを食べ終わると、

早速と部屋から出ていこうとするポコ。

ボタンは、オヤツのおかわりを強請っております。



テツは、愚兄(おとうさん)のカメラに付いているストラップで遊びだす。


てな事で、テレビをまったく見向きもしない猫共でした。

あ~ぁ、ほんまつまらない内容だった・・・