スニーカーベットのその後 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、暖かい日でしたね~。そんな日、私の部屋の最高気温は27度となりました。夏日ですよ~!

思わず、クーラーを入れたくなってしまいました。(窓を開けたら、風がゴーと入って来て涼しかったけどね)


今回は、丁度2ヶ月前に買ったベットの近況報告です。

覚えてますかね?このスニーカーベットです。


結論を先に言うと、なんと!ポコ&ミカンが日々使ってくれてます。ヽ(*´∀`)ノ


しかも、、、




潜り込んで使ってます。


踵部にもたれて眠るポコ。実は、踵部に体重が、かかって

いるので、つま先部が浮いております。












気持ち良いのか、腕を入れてやっても起きないポコ。









そして、ミカンの場合も顔だけ出して寝ております。


ただ、ミカンの場合、、、、













写真をパシャパシャ撮っていると起きてしまう。


ミカン:うるさいわよ~。


でも、ベットから出てこない。

この2匹には、お気に入りのベットになったようです。




ミカンがベットを使っているので、ポコはキャットタワーの

上から羨ましそうに見てる。


「仲良く使ってくれな」


仲良く使う方法として、この2匹が考えた結果・・・




こんな使い方へ・・・。


ポコ :ミカン、重たいよ~。







ミカン:ポコ!お・だ・ま・り!


ポコ :は、はぃ・・・・


必ず、ポコが下で、上にミカンが乗っております。逆の使い

方は、しませんね。多分、逆だとミカンが怒るから。



今日は、暖かい日だったのに、このベットに潜り込む2匹。(最近は、ポコが専有してるけど)

何時まで、使ってくれるかな~。