怖いよ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

局地的な豪雨な大阪です。でも、我が家周辺では雨じゃなく晴れてますけどね。


今回の記事は、昨夜の出来事で、短めです。

ポコ :暇~。

    おじさん、遊んでよ~。


「ダメ!。おじさんは、これからTVを見るからね」






ポコ :え~。そんな事言わないで、遊んでよ~。


「幾ら言ってもダメ。久しぶりに怖いTVがあるので見たい

 からね」












ポコ :え~!怖いTVがあるの!?


「ほれ、始まったよ~」







ポコ :怖いのイヤ~


私の腕に頭を押し付けながら、TVの方を見ないようにしておった。






ボタン:情け無い子ね~。

    世間様は、黒猫も気味悪がっている人も居るのに

    黒猫のあんたが、怖がってどうするのよ!












昨年も、怖いTVが始まったら、スリよって来たポコ。

本当に怖いTVである事を認識しとるのかな?