散歩 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日中は暖かいと言うか、暑くなった大阪です。でも、風が冷たく心地良かったです。


と言う事で、女子チームを散歩に連れ出してみました。

みず姫は、今までは、抱っこして外に出ていたので、

初めて自分の足で立たしてみましたが、

いや~、、、見事ななへっぴり腰。







完全に固まってしまったので、抱っこされて帰宅。

で、続いてミカンを出したのですが、パニック状態に陥り、

走って家に入り、写真が撮れず・・・・。













そしてボタンを連れ出すと、余裕の表情。


ボタン:情け無い娘達ね~。







ボタン:あら。あそこで小さな女子達がママゴトして

    遊んでるわ。


近所の女の子達が、家先でママゴトをしておりました。






ボタン:ちょっと、混ぜてもらおうかしら・・・。


と、女の子の所に颯爽と歩き出す。

で、散々、女の子達にナデナデされて、ちょっと迷惑そうな

ボタンであった。





女の子達から、逃げるように我が家の筋から出ると、

途端にへっぴり腰に。








ボタン:え~と、確かあっちが、あたしの家よね。


と、振り返って家を確認するボタンでした。













その頃、ミカンは


ミカン:あたい、お外は嫌~!!

    だって、お肌が焼けるのは嫌だもん。


みず姫は色白だからわかるけど、ミカンは・・・・



私は、あまり意識しないですが、女性の方々は、紫外線対策が必要になってきましたね。