今回 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

風は冷たいですが、陽射しが暑く感じる大阪です。

近所の公園の梅?寒桜?の花も終盤に近づいており、

春の足音が聞こえてきそうです。






私の肘の方も、なんとか鎮痛剤なしで過ごせるようになりました。まだ、指先の痺れがありますけどね。


と言う事で、更新をさぼっている間のネタで、簡単更新です。


■祝!添い寝

最近、自部屋に入る事を許可してしまったので、毎日、年中組が入り浸っております。

ポコ:おじさん。一緒に寝て良い?


お前は、おじさんの顔をザリザリ舐めたり、鼻やアゴを

カプッっと齧るからダメ~!






ポコ :え~!じゃあ、僕のお腹をモフモフしても良いから

    一緒に寝させて~。


てな感じで、ゴロゴロしよるんで、小一時間程一緒に寝ました。






気づくと、ミカンまで一緒に寝ておった。。。。


初めて、許可した添い寝が出来たかな?


そうそう、喘息の方は出ませんでした。体調が良いと

一緒に寝れるかな?

でも、暑いわ、身動きできないわ・・・。次は不許可にしよう!









■また・・・・

テツ :おい!おじさん。

    ポコを弄るのは、ほどほどにしておけよ!


ん?何の事かな??












またもや、ポコの足がテーピングでガードしております。

前回、生爪が剥がれた所が、再び出血していた為。


今回は、3日間のテーピング。

ポコは違和感があるようで、1歩歩く度に、「ブルンブルン」と足を振っております。


まぁ、日々ポコを弄っているから、テツに誤解されても仕方が無いか・・・・


肘の方が、まだ少し痛むので、更新はのんびりとしていきます。m(_ _)m