脱!懲りない飼い主? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

大阪でも、雪が降る予報でしたが、冷たい風ばかりで、雪は降りませんでした。ちょっと残念。


さて、今回の記事です。今日、荷物が届き、中を出してみました。

宅配業者が、伝票を登録していなかった為、何時届く

のかハラハラ・ドキドキでしたわ。(´▽`*)アハハ







で、組立ている最中、これまた、お約束の。。。

邪魔遊ぶ、遊ぶ。まぁ、ボタンがオモチャの紐を噛み切るまで、堪能してくれ~。
で、これが完成した所。

思ったより、デカイ!

みず姫が姪っ子の部屋の中でも遊べるように購入

しました。


みず姫:これ、あたちの~。




組立最中は、大人しかったテツが、完成した途端に、チェックを開始。

テツ :フムフム。このオモチャは、ボタンに瞬殺

    されるな。絶対に!









テツ :入り心地はどうかな?








チェックしているテツを見たみず姫は、

みず姫:あ~!これは、あたちのよ~!
     テツ兄たんは、どっか行って~!








テツとみず姫の追いかけっこが始まり、トンネルの

上より、テツを捕獲!







散々、走り回った後、

疲れたテツは、2階部のハンモックで寛ぎ中。















しかし、1階部ではテツを待ち構えているヤツが・・・







と、言う訳で、結構2匹は気にった模様です。

懲りない飼い主は、脱したと宣言、、、、しても良いかな?ちょっと不安だけど。