とある家族? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

予報では結構寒くなるとの事でしたが、そんなに寒く無い大阪です。現に、暖房無しの部屋で半袖で過ごしております。。。

これから寒くなるのかな?


さて、今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あっ!おいたんだ~。


















4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:おいたんと、遊ぶ~。


ボタン:これ!もう少し、寝てなさい。


テツ :俺を踏んでいくなよ~。














4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:仕方のない子ね~。


テツ :お腹を踏まれた~。








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ねぇ、ねぇ。何して遊ぶ~?










どこかの家族を、妄想してしまった。

決して、姪っ子共が小さかった頃ではないですよ~。(^┰^;)ゞ


今度は、川の字で寝てくれないかな~。姪っ子に、監視して貰おうっと。