今回も簡単更新 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、穏やかで、少し歩くと汗が出る程でした。もっとも、2時間程度、歩きましたけどね。


さて、今回の記事も簡単更新です。

■行って来ました

本日開店した、ねこグッズ専門 「neko mart」に行って来ました。
4匹改め5匹のボスのブログ
まずは、正面入口(?)です。

流石に、店内の写真撮影は出来ませんでした。(^┰^;)ゞ


入って見ると、むさ苦しいおっさんには、超場違いの店!

女性客ばっかり。1組の老夫婦が居たくらいですね。

レジにも長蛇の列が出来てましたよ。

有名ブログのヌイグルミ等あり、猫好きの女性にはうけるかも?



店の周りは、こんな感じでした。
4匹改め5匹のボスのブログ 4匹改め5匹のボスのブログ
何かプレゼントを買いに行く時しか、この店に立ち寄る事はないな~。


■やっと大人になった?
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコよ、最近、牙の出し忘れが無くなったよな~。


ポコ :僕は、大人になったからね!<(`^´)>


単に、顔が丸くなっただけかと思うけどね。














■猫草(その1)
4匹改め5匹のボスのブログ
あの~。ポコさんよ。

そんなに大きな口を開けなくても、猫草は逃げないからね。









■猫草(その2)
4匹改め5匹のボスのブログ
これが、あの【綺麗で】優しいお姉様が言っていた、サラダバーだぞ。美味しいか?


ミカン:流石、サラダバーね。一味違うわ。


ポコ :ミカン。また、おじさんに遊ばれてるよ。













みず姫ネタが無~い。(;_;)

みず姫は、姪っ子の部屋に篭っているので、なかなか写真が撮れない。何か、手を考えないと・・・・