開封! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

やっと、猫共と戯れても咳きが出なくなりました。(*´∀`*)

それで、遂に、あのオモチャを開封致しました。さてさて、どうなる事やら??


4匹のボスのブログ
買ったのが、これ!


















4匹のボスのブログ
組立いると、早速1匹がやって来て、オモチャを確認する。


新しいオモチャは、必ずミカンが1番に確認しよる。








4匹のボスのブログ
で、これがオモチャを装着した写真。

そうです。ジャラシを足で振るオモチャなんです。


4匹相手に、手で振ると疲れるので、足に付けたら楽かな?

と購入した次第です。・・・横着な飼い主!


で、注意書きを良く読むと、「付けたまま歩いたり、走らないように」と記載されていました。

確かに、じゃれて来た猫を踏んづけてしまいそう。


さて、猫共の反応は?と言うと
4匹のボスのブログ
ミカンは、チョイチョイするだけで、直ぐに離れて行きよった。









4匹のボスのブログ
ポコは、臭いを確認するだけ~。

















4匹のボスのブログ
ボタンは、相変わらず、紐を噛み切ろうとする・・・・









で、ここで気付いたのが、足でオモチャを振るのは難しい!

しかも、写真が撮り辛い!!!(ボタンの写真を撮っていたら足がつってしまった)

このまま、このオモチャがお蔵入りするのは、ちょっとしゃくにさわったので・・・・
4匹のボスのブログ
ポコに装着してみました。(´▽`*)アハハ


ポコ :何をするしゅか~!


と少し、困った表情で固まっておりましたが、


ポコ :あっ!良いこと思いついた!



4匹のボスのブログ
ポコ :見て、見て。ボタンねぇが釣れたよ~。


    うわ~、ボタンねぇ、そんなに引っ張らないで~!


と、ボタン釣を始めよった。。。。













4匹のボスのブログ
ポコ :危うく、落ちそうになりました。

    ボタンねぇ、少しダイエットしてよ~。


















え~、本来の使い方とは違いましたが、何とか遊ぶ事が出来ました。

さぁ、次はどんなオモチャを買おうかな?