懲りない飼い主 再び! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は暖かいと言うより暑い日となりました。近畿のある所は真夏日(気温30度以上)となったそうな。

でも、明日は少し冷え込むと予報されています。体調を崩しそう・・・


今回の記事です。
4匹のボスのブログ
私のスリッパを枕にしたり、










4匹のボスのブログ
オモチャにして遊ぶ輩が居て、


















4匹のボスのブログ
狭い所を好んで寝たり、










4匹のボスのブログ
直ぐに、伸び~とする輩が、若干2匹いるので、









こんな奴を買って来ました!<(`^´)>
4匹のボスのブログ
巨大スリッパ!!(ペット用ベットらしい)










4匹のボスのブログ

で、早速ポコに寝心地を確認して頂いた所、









4匹のボスのブログ
ポコ :なんか微妙ですね~。。。。



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン






4匹のボスのブログ
気を取り直して、ミカンにも確認して頂いた。









4匹のボスのブログ
ミカン:寝心地より、この紐みたいな物が気になりるわ。

    これ、何ですか?



私にも分かりません。

縫ぐるみの方は骨だと思うけど、これは何???




年少組みには、もう一つウケなかった模様なので、年長組にお披露目した所、
4匹のボスのブログ
テツ :僕は、そんな物より猫草の方が良い!!


と、ちょっと鬼気迫る表情で猫草を食べており、















4匹のボスのブログ
ボタン:何これは?


と、踏みつけられてしまいました。(´Д⊂







そして、
4匹のボスのブログ
近寄る猫は居なくなった・・・・・。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん








でも、暫くすると、飼い主思いのミカンが、寛いでおりました。
4匹のボスのブログ
ミカン:ファ~。。。。だっておじさんが可哀想だから。。










今回の奴は、本当に微妙でしたね。暫く放置したら、使ってくれるかな?

それにして、猫部屋は益々ベットだらけになって来たな~。これからの季節を考え、厚めのベットはクローゼットに収納しようっと。