それは・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

おはようございます。どうも先日の供養から、最活サイクルが乱れております。

眠たくなった時に寝る!と言う事をしていた為かな?(^┰^;)ゞ


で、今回も短めの記事です。

先日、ミカンが籠城しておったトイレですが、黒い奴が中をチェックしておりました。
4匹のボスのブログ
ポコ :ここでオチッコした方が良いのかな?


出来れば、その猫砂で用をたして欲しんだけどね。









4匹のボスのブログ
ポコ :やっぱ、このトイレイヤ~。。。。










と、ポコが中を確認していると、
4匹のボスのブログ
ミカン:あたちのベットをジロジロ見ないで~!


と、凄い目付きでポコを睨んでいた。


ベットではないのでけど・・・・






このトイレだけ、他と異なる猫砂を入れているのですが、ポコは、毎日、中を確認するだけで用をたしません。

(普段、用をたしている砂を混ぜてもダメでした。)

まぁ、良いけどね。テツ専用のトイレでも。