日常の風景より | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

陽射しは暖かくなっていますが、風が冷たい日々が続いておりましす。先日、バイクに乗ったら、寒くて寒くて、思わすたこ焼きを頬張ってしまいました。(^┰^;)ゞ

でも、なんとか今日は、ようやく平年並みの気温となるそうですね。


さて、今回の記事です。
4匹のボスのブログ
ボタン:今日は、どれで遊ぼうかしら?


ポコ :どれが、良いかな~?








4匹のボスのブログ
ポコ :僕、これに決~めた。










4匹のボスのブログ
ボタン:これに、しようかしら?










4匹のボスのブログ
ボタン:う~ん、もう一つね~。










4匹のボスのブログ
ボタン:これは、どうかしら・・・










4匹のボスのブログ
ボタン:もっと、他には無いの~!

    ポコが持っていった奴も、もう無いの~。









4匹のボスのブログ
ポコ :このオモチャは、僕の!

    ボタンねぇでも、あげないぞ~!

















4匹のボスのブログ
ポコ :あっ!落としちゃった。










4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん、そこのオモチャを拾って~!

    誰かに、持って行かれる前に、早く、早く・・・

















4匹のボスのブログ
ポコ :あっ、ミカン!持って行ったら、怒るよ!


ミカン:こんな、オモチャはいいわよ。

    だって、、、、、







4匹のボスのブログ
ミカン:あたちは、別のオモチャで、おじさんと遊ぶから~。


















4匹のボスのブログ
ところで、テツは、そこで何してるの?



テツ :オモチャで怪我をしないように、ここから監視してます。



嘘こけ!。本当は、オモチャで遊びたいんやる~。












相変わらず、テツは妹弟が遊んでいると、「じ~」と見てるだけです。なんで、妹弟が入って来られない姪っ子の部屋では、思いっきり走って遊んでます。


さてさて、また何か、新しいオモチャを買わないとダメかな?近所のショップでは、目新しいオモチャはないし・・・。ネットで探そうかな?でも、小物は送料が勿体ないし・・・・。


と、早くも懲りない飼い主の血が騒ぎ始めた今日この頃。。。。