取り敢えず、、、、 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今朝、地震がありましたので、安否報告の為、ブログを更新・・・。

大阪のピンポイントでは、震度4でしたが、私の生息地区は、震度3でした。
4匹のボスのブログ
テツ :急に揺れて、ビックリしたよ~










4匹のボスのブログ
ボタン:えっ?地震が有ったの?あたし、寝ていたので知らな~い










4匹のボスのブログ
ミカン:お水飲み場の水が溢れて、怖かったです。


















4匹のボスのブログ
ポコ :へん!あんな地震、怖く無かったよ~だ!



嘘こけ!。尻尾を膨らませて、1番に猫部屋から飛び出したのは誰や!





と、今は猫共も落ち着いております。

私の散らかった部屋でも、プリンタのインクカートリッジが、机から落ちた程度でした。


因みに、姪っ子共は、起きて来ましたが、愚兄はイビキをかいて寝ておりました。

う~ん、一番対策が必要なのは愚兄かな?