遂にカメラで捉えた! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

え~、、また変な時間に更新してみました。あっ、でも1回の睡眠で、2時間程度は寝れてますので、ご心配なく。


それでは、今回の記事です。「遂にカメラで捉えた!」
4匹のボスのブログ
ポコが、キャットタワーから落ちる瞬間を撮る事が出来ました。


自分が居る位置を考えずに、のけぞってオモチャを取ろうとして、落下。















4匹のボスのブログ
ポコ :何があったのかな~。知~らない。。。


と何事も無かったように誤魔化すポコ。


「しっかりと脇腹にキャットタワーにぶつかった痕が付いてるぞ~」






4匹のボスのブログ
ポコ :おじさんの意地悪~!!


と現場より逃げ去りました。








一応、この後、ポコの脇腹を摩ってみましたが、痛がりもしなかったので、打ち身も無かったようです。


まぁ、ポコが落ちたのは、私がキャットタワーの上にオモチャを振ったのが原因ですけどね。(^┰^;)ゞ

だって、下にはミカンがオモチャを待ち受けていたんだもん。

反省のかけらも無い飼い主であった。