状況報告です・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ちょっと長く更新していない為、状況報告がてら更新します。

まだ、喘息の方は落ち着いていない状態です。どうも風邪も併発しているようで、難航しております。

(昨夜は一睡も出来なかったですが、今日は、朝からず~と寝ておりました。(´▽`*)アハハ)


でも、短時間なら猫部屋に入れるようになったので、ちょっと写真撮影。
4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、鬱陶しいから、その手どけて。


最初は、このようにポコはミカンを抱いておりました。。。








1時間後、再び猫部屋を訪れると、
4匹のボスのブログ
ポコが、足だけを猫ベットに残し、にょろ~んと、這出て寝ておりました。











出来るだけ、更新しようと思いますが、当面休み休みの更新となりますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。