続・ミカンを探せ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日は、一日中雨でした。(一時、雨が止んだけど・・)
天気が悪いと、猫サイクルで生活するようになった、私。。。。
てな事で、殆ど写真取らずでした。m(_ _)m
この方も
4匹のボスのブログ
何処をみているのかな?と背後に回ってみると。











4匹のボスのブログ
雨空を眺め、黄昏ていました。











:ブログネタ、思案中・・・・


え~い、苦しい時の必殺技「続・ミカンを探せ」をお送り致します。
4匹のボスのブログ
尚、テツはいません。
雨が降っている時に、4匹が揃うと晴れるかと思ったけど、実験出来ず。

















4匹のボスのブログ
ヒントです。わかりました?


















4匹のボスのブログ
これだと、わかりますよね。鼻と足が見えてます。











( -.-) =зフウー

真剣に屋内で出来る趣味を見つけなければ」と、つくづく思ったおっさんでした。