連続しての猫草ネタ・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

前回も少し登場した猫草です。今日、ミカンが少し絡んで来たので、紹介をば・・・
この猫草は、テツの大好物ですので、猫草食べたさに、私を猫草を置いている所までニャーニャー鳴きながら誘導されました。


4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃ、何食べてるの?









4匹のボスのブログ
テツ :これは、僕の猫草。あげなよ~


ミカン:あたちも食べた~い







4匹のボスのブログ
ミカン:「パクッ」

テツ :あっ!。僕の猫草食べた!!
    ミカン、あっち行け!






4匹のボスのブログ
ミカン:え~、テツにぃの意地悪。










4匹のボスのブログ
ミカン:こうなったら、テツにぃが、食べ終わるまで待つわ。
    ジーッ!!








と無言のプレッシャーをかけるミカンであった。

そう言えば、ミカンが頭突こんで、テツのご飯を横取りしても、怒らなかったな~。よっぽど、猫草に執着が有るのだろうか??