疲れた~。色々と・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日、色々な意味で疲れる出来事があったので、ちょいっと報告。


【深夜2:30】

夏風邪の事もあり、少し早めに床についたのだが、深夜2:30にある方が、部屋の前で鳴き続けやがった!

4匹のボスのブログ
←この方!

「フェ~ン」「フェ~ン」「フェ~ン」と甘えた声で鳴き続ける。

そのまま放置すると、柵を開け、扉も開けて侵入してきよるので仕方なく部屋をでると・・・







4匹のボスのブログ
ボタン:「やっと出てきて来れたのね。早く、あたいと遊びなさい」


と、遊びを催促しやがった!

今、何時と思ってるんや!


ボタンの日課は、最近こんな感じ

AM 7:00:朝食

AM 7:15:朝寝

PM 0:00:起床し、オヤツを強請る

PM 0:30:昼寝

PM 4:00:起床し、夕食の催促を開始する

PM 5:00:夕食

PM 5:15:夕寝

PM 9:00:遊びorオヤツ。

PM 11:00:夜寝

と、日中は殆ど寝とる。夜中に起きるのは仕方がないか。


4匹のボスのブログ
で、暫くオモチャで遊んでると、









4匹のボスのブログ
先に寝やがった!

途中、ポコ&ミカンが合流するわ、姪っ子まで起こされて、遊びに付き合わされるわで、夜が明けるまでに、疲れてしまった。









【本日2回目のお疲れ】

百均で、リボンの首輪を見つけたので、ポコ&ミカンに装着してやろうと購入。

4匹のボスのブログ
ポコ:なんでしゅか、これは!


と超不機嫌な顔をされた。

装着した時は、リボンを隠すようにしており、写真が撮れたのはこれだけ・・・。


一方、ミカンはと言うと











4匹のボスのブログ
直ぐに、外されておった。

マジックテープなので、猫でも簡単に外す事が可能。

















4匹のボスのブログ
ミカン:「キャー、アハハ。あたちに変な物は付けませんことよ!」

とバカにされました。
















体力的にも、精神的にも疲れた1日であった。。。。