アヅ~・・・。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

梅雨の中休みとなった大阪ですが・・・あづ~!!!

気温も高いけど、湿度も高くて、蒸しあづ~。。。。


そんな状況なので・・・
4匹のボスのブログ
ポコもダンボール箱に篭るが、暑くてだらけてる。


4匹のボスのブログ
スズメも、水たまりで水浴びしてる。


4匹のボスのブログ
ミカン:こんなに暑いなか、テツにぃとボタンねぇは頑張てるにゃ。









何を頑張っているかと言うと・・・


4匹のボスのブログ
シンクロの練習。


ボタン:テツにぃ、手の位置が違うわよ!

テツ :ボタンが、俺に合わせろよ!








4匹のボスのブログ
ポコ:おじさんが、シンクロしている所を期待してるからと

   言って、こんな暑い中、練習する事はないと思うよ。


へへへ。ポコとミカンがシンクロしている所も見たいんだが・・・。








4匹のボスのブログ
ポコ :おじさんが、ミカンを連れてくる前に逃げよう~。。。