ミカンは元気! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、午後より雨、雨、雨。そんな中、元気な奴が1匹。。。


4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、遊ぼうよ~。ね~!










4匹のボスのブログ
ポコ:僕は眠たいの。雨の日は寝るのが猫社会で常識だよ。










4匹のボスのブログ
ミカン:そんな事言っちゃいや~。遊ぼうよ~。









4匹のボスのブログ
ミカン:ね~、ね~、寝てないで、遊ぼう!












4匹のボスのブログ
ボタン:ミカンは、まだまだ、お子様ね~。

    あら、ほんと子供ね~








4匹のボスのブログ
ボタン:ダダこねてる間に、寝てしまうなんて・・・












4匹のボスのブログ
ミカン:寝てましゃん!じゃー、ボタンねぇが遊んでくれる?









4匹のボスのブログ
ボタン:あの子がぐずり出したら、手に負えないわ。

     テツにぃ、逃げるわよ!

テツ :泣く子には勝てん。









え~、マジな話。ミカンがぐずり出すと、他の猫は一斉に逃げ出します。何回、テツがミカンの猫パンチをくらったか?

でも、ミカンにはテツを叩いた記憶無い模様。正気の時は、テツを怖がってる。(;´Д`)もんだ