悪戯 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

テツはもうすぐ8歳になろうとしている。

(多分・・・。誕生日が不明なので、我が家に来た日を誕生日としている。)

しかし、まだ悪戯を時々やっている。気だけ若いのかな?

で、本日もやってくれました。


4匹のボスのブログ
テツ:へへへ。タンスの上に上がってやったぜ!

   高いだろ~。羨ましいだろ~!


仏壇を踏み台にして、タンスの天辺に上がりやがった!

登る最中に、母親の遺影を倒して行きやがった。
















4匹のボスのブログ
テツ:さて、こっちから降りようかな?ちょっと高いな~。




















4匹のボスのブログ
テツ:こっちはどうかな?











4匹のボスのブログ
テツ:あの~・・・。助けて下さい。降りれなくなりました。


知るか~!。勝手に登ったテツが悪い。そこで反省しろ!


















下には、布団がひいてあり、落ちても怪我する心配も無いので、暫く放置しました。

まだまだ若いテツでした。。。。


【もう1匹の悪戯】

悪戯をすると言えば、こいつ。↓
4匹のボスのブログ
かまってやらないと、私のスリッパにじゃれつき、見ての通りスリッパがボロボロ。。。

叱ると、恨めしそうに睨みつけてくる。


新しいのを買っても、すぐこうなるので、とことんボロボロになるまで使ってやろうと決心した飼い主であった。