入賞景品が届いたのだが・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

「ぺとりごと」サイトの「かわいいでしょランキング」でポコが8位入賞したので、ケーキが今日届いた。
 
宛先に「ポコ」様と記述されており、なかなか、粋なことをするな~と思いきや・・・。
品名が「菓子(犬用ケーキ)」となっている。ポコは、一応猫なんですけどね。
中身はと言うと、

ほ~、「投稿されたあなたのペットの写真からデザインします。」て言っていたけど、どう見ても、これは黒犬ではないか!。(冷凍状態で届いたので、霜が付いてます)
まぁ、百歩譲ってポコが猫に見えないとしても、犬には絶対に見えない。(猿だったらOK)

最悪のプレゼントやんか!。食べる事も出来へんし。
仕方がないので、近所で犬を飼っている人にあげたもうたわ!
てなことで、今回は愚こぼしの記事でした。