Aya4geのブログ -8ページ目

Aya4geのブログ

ブログの説明を入力します。



眠い眠い(-_-)
6時すぎに寝て起きたの
9時すぎってゆう。
3時間じゃ夜が絶対に
しんどいやろなぁ…

でも昼寝する時間も
ないから頑張るっ!
ビールたらふく飲むって
約束しとったけど寝不足で
酔うのも早いやろうから
控えめにせななぁ(^^)
てか、さっきまで
二度寝する努力むっちゃ
してんのにも関わらず
全く寝付けんかったのに
もお寝たらアカン時間に
なって眠気が… zz
自分お疲れって感じや。


そーいや今日の夢
なんか むっちゃ怖くて
若干焦っちゃった。

なんか拉致されて
売り飛ばされるんやけど
その売り飛ばされる前に
逃げ出したくって
GPS機能で居場所を
知らせようとするんやけど
うまい事できなくって
犯人にバレて、…って
とこで目が覚めたん。

起きて速攻でGPS機能に
ついて考えたもんなーw
もし、何かあっても
今度は手こずらんように
って一応ね(=^・ω・^=)


さてさて、今日も
がんばるぞーーーー