今日は睡眠のリズム
ぐっちゃぐちゃーーー。
ほいで、あれやったから
気分も乗らんかったし
ずっとグダグダしてた。
晩ご飯リクエストで
肉じゃがやから帰らんと
あかんの分かってたんやけど
不調すぎて布団の中で
丸まってやんとマジで
しんどかったから
とりあえずあったまって
ってしとったらいつの間にか
寝てしもうてたん zz
起きたときにはすでに
22時やったからダッシュで
用意して、まずアカカベ
寄って薬買うてから
実家行ったよう◎
兄ちゃんも仕事終わるん
遅かったらしくって一緒に
ご飯食べたってゆう。
いっつも一人ご飯やから
やっぱり誰かと話して食べる
ご飯は おいしいなー
肉じゃがも魚の煮付けも
最高においしかった(^^)
ほいで帰宅ってから
今は薬のおかげで体調も
良いから録画観てないやつ
たまってるから観てる!
ピカルの定理はじめて
観たけど爆笑なんやけどw
渡辺直美ちゃん可愛いー
キャラも好きー
