Aya4geのブログ -2ページ目

Aya4geのブログ

ブログの説明を入力します。



お仕事ー。
今日は大ママのカレーが
あったからそれを目当てに
頑張って仕事したような
もんかもしれやん(´`)
家庭の味って感じでマジで
うまかったよーう◎
ちょっと辛かったけどw
おかわり欲しいぐらい
ほんまにおいしかった!

ほいで送り来るまで
お店で待機して帰宅っ。

そーいや、
あいちゃんがもお来やん
らしいよーて(´・д・`)
寂しいけど、まぁ普通に
逢えるやろうし良いや◎

何やかんやで
おやすみなさーい zz










もお自分の気持ちが
わかりません ××