231112お仕事ー。今日は大ママのカレーがあったからそれを目当てに頑張って仕事したようなもんかもしれやん(´`)家庭の味って感じでマジでうまかったよーう◎ちょっと辛かったけどwおかわり欲しいぐらいほんまにおいしかった!ほいで送り来るまでお店で待機して帰宅っ。そーいや、あいちゃんがもお来やんらしいよーて(´・д・`)寂しいけど、まぁ普通に逢えるやろうし良いや◎何やかんやでおやすみなさーい zzもお自分の気持ちがわかりません ××