Aya4geのブログ -7ページ目

Aya4geのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は待ちに待った
徳永さんのライブー♪

遠足前な感じで
寝付き悪くってトータル
3時間ほどしか
寝てないミラクルw
何やかんやで、守口に
1回寄って化粧ポーチだけ
とって京橋向かうー。
あきさん探してたら
まさかの後ろにおったって
ミラクルでした(^^)/

ほいで大阪城ホール
向かいまして、いよいよ。
英明徳永ってとこで
とりあえずツボってー
てゆうか、さすがプロやな!
うまいし声に癒されるし
トークもオモロかった◎
なんかストレスとかが
スーッて無くなった感が
あった気する(●´д`●)

終わって余韻に浸る暇も
無くダッシュで守口戻って
20分ぐらいで、さとで
食事して仕事行ったようw
ほいでテンションが
変に高かったりとかで
日が変わる頃には記憶が
ないってゆうね(-_-)
吐いてからは復活したw


なんしチケット譲って
もらえて良かったなーって
思った(´3`)oO(幸せ★
ぷーちゃん、ありがと。
ほいで一緒に行ってくれた
あきさんもありがと。