SA9RA | Aya4geのブログ

Aya4geのブログ

ブログの説明を入力します。



我が家の"さくら"を
紹介しまーす(´ω`*)

Aya4geのブログ-2011102404190000001.jpg


あんな ちっこかった
さくらも、もお2歳半。
おっきくなりました(^^)/
相変わらず我が儘やし
暴れん坊やけど可愛くって
しかたないわ◎◎

最近、前にケガした足が
また調子悪そうやって病院
連れてって苦手な薬飲んで
頑張ってくれました!
おかげで、もお元気っ★
さくらはやっぱり元気やないと
かあちゃん 心配です。
まだまだ長生きしてもらわな
アカンから偏食やめてね、
ってお願いしても無視られる
オチなんやけどなww

うちの周りでも色々と
変化あったりしてこの2年
さくらに当たってもうた事も
あったし、仕事から帰って
さくら抱っこしながら
泣いた事もあったなー。
いっつも抱っこしたら
暴れよるのにそーゆう時は
空気読んでるんかジッとして
くれたりする(=^・ω・^=)
デグーって頭良いけど
そーゆう気持ちも分かって
くれてたりするんかな?w

なんし、これからも
こんな かあちゃんやけど
さくら宜しくね、って事で
このへんで寝まーす!
たまに さくらの写真もUP
するようにしよっと(=゚ω゚)ノ
ちっこい頃に比べて最近は
めったに写真撮らんく
なってもうたし残さなな。

ほんにゃら
おやすみなさーいzz