気がついたらこんな看板が
どうやら4階と5階で充電できるらしい
まだクルマはあんまり見かけませんがインフラが先に整備された方が安心しますよね
料金などはどうなってるのかな
こんど実物みてきます



Android携帯からの投稿
プロレスラーでもなく
GSX-1300Rでもなく
小惑星探査機でもなく
マシンでもなく

東北新幹線E5系「はやぶさ」


エメラルドの流線型の車体
「のぞみ」のときも独特の形状に驚いたけど今回はまた違ったアプローチ
特別「鉄ちゃん」は自称してなくてもそわそわするね

ひかり、はやて、つばめときて、はやぶさ
速そうな名前ばかり

今後はどんな名前がでてくるのか
英文もいいけど、このひらがな表記も独特のあじわいがあって嫌いじゃない

http://www.jreast.co.jp/e5/top.html




Android携帯からの投稿
なんか流行ってるみたいなのでフェイスブックに登録してみました
でもやり方がいまいちわかんない

っで、何をすればいいの?て感じです
自分から知人の名前を追いかければよいのかな

なんかそれは縁遠くなった人をひっぱりだして無理やり「友達だよねぇ」って言ってるみたいで…

とりあえずリソースの無駄遣いをしてみた

Android携帯からの投稿