原宿にいってきた行ってきた行ってきただけこのおくがウラハラですよ仕事で近くのイベントホールに行っただけなんですが。もう何年もまともに買い物してないから何がどこにあるか忘れちゃった。オジサン化に歯止めをかけるべく情報集めないと!!Android携帯からの投稿
ちょっとなつかしいレスカむかしはキャンディでよく食べた気がするちょっとなつかしいパッケージキャンディはすごく酸っぱいイメージだったけどジュースは飲みやすい最近は炭酸で晩酌するのが楽しみ。Android携帯からの投稿