行ってきた

行ってきただけ
このおくがウラハラですよ
仕事で近くのイベントホールに行っただけなんですが。
もう何年もまともに買い物してないから何がどこにあるか忘れちゃった。

オジサン化に歯止めをかけるべく情報集めないと!!



Android携帯からの投稿







まだ買ってない
「しっかり濃厚」って書いてある
缶ココアが苦手な僕の味方になるか?!



Android携帯からの投稿



むかしはキャンディでよく食べた気がする
ちょっとなつかしいパッケージ
キャンディはすごく酸っぱいイメージだったけどジュースは飲みやすい

最近は炭酸で晩酌するのが楽しみ。




Android携帯からの投稿