実はこんな趣味が




サイクリングと言っても雪のなかをMTBで転げまわってきました
ヘルメットとプロテクターはお約束です





こんな格好で乗るのは上級者限定ですね




Android携帯からの投稿


よーく見てみたら凍ってた
フロントガラスがこんなにはっきり結晶化して凍ったのは見たことなかった
ライトが反射してキレイだった



Android携帯からの投稿