わたくし、子牙永一(しがえいいち)は、男性です。

老若男女、今までたくさんの方々のご相談をお受けしておりますが、
奥深く精密な鑑定とは別に、


「男性目線の意見をいただきたいです」

 

とおっしゃる女性が、たくさんいらっしゃいます。

恋愛において、相手のこと…というよりも

「男って、なんなの?どういうつもりでやってるの?」

という謎が、あるんですね。


怒り混じりに「なにがなんだかわからなくなる!」ということでもあります。

もちろん、私は男性の代表でもありませんし、
平均的な値をすべて知っているわけでもないので、
あくまで「男性である」というだけの、
主観をまじえた意見をお伝えすることになります。

だけどそれがものすごく納得のいく、
的を射た回答になっているのです。



女性も、性格や嗜好が千差万別なように、男性も人それぞれです。

だけど、
例えば
「ぜんぜん大事なことを話してくれない」とか
「何を考えてるかわからない」と言われてしまうのは、
どうやら圧倒的に男性が多い。

「男性は、なぜ大事なことを話さないのか」
「男性は、なぜ何考えてるかわからないのか」


といったところ、やはり男性である私には、わかってしまうんですね。

もちろん、男性が、
女性のことを全てわかっているかというと、
そんなことは絶対にありません。

じゃあ「女性目線」だとどう見えているか…
知りたい男性だっていらっしゃるでしょう。

だけど多くの男性は、
「女性目線だと」ではなくて
「あの女性から自分はどう見えているか」という、
自分のことを気にする人の方が多いです。

女性は、自分のことをどう思われているかも気にしつつ、
「男性ってどういう感じなの?」という客観性を持ってらっしゃいますね。

男性ならではの「男性目線」、
お伝えすると女性にとってはびっくりされることも多く、

「そういう風に考えるのか…!なるほど、それなら納得。」と、

 

不思議だった彼のかずかずの言動に、理解が生まれます。


鑑定にお申し込みいただく際には、
「これって男性目線で見るとどうです?」と
気軽に聴いていただいても結構ですよ(o^∇^o)ノ

 


LINE占いで待ってます。