先日、初めて
「egosearching(エゴサーチ)」
をしてみました。

「エゴサーチ」とは、

検索エンジンなどを使って自分の本名やハンドルネーム、
運営しているサイト名やブログ名を検索し、
インターネット上における自分自身の評価を確認する行為のこと


を指します(ウィキペディアより)。

エゴサーチのエゴは、
「エゴ」とは言いますがそのまんま、
「自我」「自分」という意味です。

エゴイズム(利己主義)やエゴイスト(利己主義者)のように、
悪い意味で使われているのとは少し、
ニュアンスが違うんですね。

なので「エゴサーチ」は、
悪いことでもなんでもないのです。


芸能人の方々が自分の名前を
エゴサーチして、心ない中傷や悪口を見てしまい、
悲しい思いをする…というのも、よくある話だそうですね。

 

さて、「子牙永一」でエゴサーチしてみますと…

もちろんこのブログや、私のTwitterアカウントが出てきますが、その下の方には…

【LINEトーク占い:子牙永一先生】
聞き取りナシで悩みにピンポイント解答!
紫微斗数で占いたい人に!【口コミ・体験談】

https://uranai-naviplus.com/sigaeiiti_1/


LINEトーク占い子牙永一先生の口コミは?
的確な助言で連絡が来る

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/line-list/%E5%AD%90%E7%89%99%E6%B0%B8%E4%B8%80/


LINEトーク占い子牙永一(しがえいいち)先生は当たる?
口コミ評判【紫微斗数の先生】

https://chinacats.net/line-sigaeiiti/

LINEトーク占いの子牙永一の占いはどう?
鑑定内容や口コミ!

https://www.yunayunatan.info/linetalkuranai-shigaeichisensei




などなど、私の鑑定の、レビューなどを引用した記事が複数、出てまいりました。

これは、LINE占いの他にも多くの種類がある、
占いサービスやアプリへの誘導を図ろうという意図のある記事の一つ…ですよね。

他の先生方もたくさん紹介されています。

私は、
LINEの「トーク占い」にしか在籍しておりません(他サイトや会社からのお誘いをいただくことは多々ありますが…(;^_^A)


全ての記事で、とても良く書いていただいております。

占いは「当たる・当たらない」だけではなく、

「自分のこれからに、役立つかどうか」で選ぶべきです。

それらを含めて、
総合的に、高評価だと判断していただいているようで、嬉しい限りです。


CM動画がありました。

子牙永一、探してみてくださいね!

こちらから。
https://fortune.line.me/talk/