LINEの、「トーク占い」、

ご好評いただいているようで何より、です。


メール鑑定と違って、

「その時、一期一会」。

タイミングが重要だと感じています。

私もなかなか「着席」できずに、
深夜になることがほとんど。

それでも、次々に依頼をいただき、

真剣に、時には楽しく、

鑑定をさせていただいております。


私に相談に来てくださるユーザー様は、ほとんどが女性。

みなさんの中で、

最も多い悩み、
聞きたいこと、
知りたいことは…


「彼の気持ち」。


おつきあいされている男性の、気持ちを知りたい、と。

このご相談が、一番多いように思います。



確かに、近くにいても、
不安はありますよね。

複雑な関係であればなおさら…。



「彼の気持ちを知りたい」と思う時、

実は、

「私は、こうであってほしい」

という願望が、そこにはあります。


もともと、誰にでも相談できることではないから、

「トーク占い」で、
私に依頼をいただいているわけです。


ご自身の気持ちを、

どこにも吐き出せずに、

独り、苦しんでおられる。




そんな思いが、私にも伝わって参ります。

彼の気持ちがわかれば、
これからの関係にも、
良い影響が及ぼせますし、


たとえ少しつらい結果だとしても、
心の準備ができる、というものですよね。




そんな中、

少し困った依頼者も、

いらっしゃいます(;^_^A



それは「自分のことしか考えていない」タイプ。




こういう方は、

最初の数文字に(トーク占いはチャット形式で行います)、

その自己中心的な感情が、すでに宿っています(;^_^A


もちろん、不安があって、
知りたいことあって
利用されているとは思うのですが、


鑑定は、ジュースの自動販売機ではありません。


ボタンを押せば、

「答え」が出てくると勘違いしていると、

私の言葉が、何か曖昧で、意味のわからない、
的を射ないものに感じてしまうでしょう。



まったくもって私の、
最初の数文字への予感は的中し、

そういう方は、

自分の予想していた答えが得られないことに腹を立て、

途中で退席されたりいたします。


いくら、

自分の意にそぐわないことであったとしても、

最低限のマナーはあってしかるべき、と私は考えます。


失礼な方には、

アフターフォローはいたしませんし、

今後もそのつもりです。




身勝手な人の恋愛や悩みは、
やはり利己的で身勝手なものです。


レビューも、

散々なことを書きなぐって、


去って行かれます(;^_^A




そういう方には、

私も二度と出会いたくないですし、

同じ時間を使うなら、

違う方の幸福に、貢献したいと思います。




怒っているわけではありませんよ(笑)。




LINE、が提供してくださっている場では、
いろんなマッチングが起こり、

幸か不幸か、

いろんな感情が生まれるのだなぁと、

改めて、思う次第です。




ほとんどの方には喜んでいただいている子牙永一のトーク占い(笑)、

スマホをお持ちの方は、

ぜひ、ご利用ください(真夜中が多いのですごめんなさい)。



アプリ「LINE」の中の、「トーク占い」からどうぞ。






お時間的にちょっと…と言われる方には従来通り、

メール鑑定(初回に限り1,000円)をご案内したく存じます。

4gaa1mail@gmail.comまで、
「メール鑑定希望」と書いてお送りください。

具体的なご案内をさせていただきます。