mimiの気紛れ手作り日記❁ -9ページ目
殆どの方が買われてるこれ。
我が家も購入しました

3年前の物はメルカリで買ってたんだけど
やっぱり3年前とじゃ全然違う

この本のいい所は広告なしなのと
辛口コメントもしっかり載ってる所。
お陰で迷ってた物も買わずに済みそうです

世間のママさん達の声って凄い大事だし
参考になりますね

そんな私は妊娠後期に入ってから
寝汗が酷い

元々冷え性だったのが妊娠中は高体温で
冷え性じゃなくなってるんだけど、
起きて寝汗の量にびっくりする

とにかく汗かきやすいのかもしれない

妹が先日友達と京都へ旅行行ったみたいで
お土産を送ってくれました

おたべの秋の八つ橋

つぶつぶ栗🌰にむらさき芋🍠
どっちも大好きな物ー!!
栗とさつまいもとかぼちゃって秋って感じするし
とにかく大好き

だからこの時期食べちゃうんだけど←
寒くなってきたから温かいお茶と合わせて
さっそくいただきます

今日は天気も良くてお散歩日和

昼前にお母さんと高山祭へ。
ちょうど屋台が出てたからパシャり。
久しぶりに歩いた感(笑)
中々主婦業しながら散歩って難しい←
今週末はマタ旅です

楽しみだなぁ

実家で産前産後の計画についても話せたし、
あとは本当にカウントダウンだぁ


