殆どの方が買われてるこれ。
{7B887054-ABB9-40B0-8FED-2F4634644A84}

我が家も購入しましたニコニコ
3年前の物はメルカリで買ってたんだけど
やっぱり3年前とじゃ全然違うキョロキョロ
この本のいい所は広告なしなのと
辛口コメントもしっかり載ってる所。

お陰で迷ってた物も買わずに済みそうです照れ
世間のママさん達の声って凄い大事だし
参考になりますねラブラブ

そんな私は妊娠後期に入ってから
寝汗が酷いガーン
元々冷え性だったのが妊娠中は高体温で
冷え性じゃなくなってるんだけど、
起きて寝汗の量にびっくりするびっくり
とにかく汗かきやすいのかもしれないアセアセ
妹が先日友達と京都へ旅行行ったみたいで
お土産を送ってくれましたラブ
{13D063BF-B922-4D55-8EBA-7635BFD620D2}

{C5E21753-A0FD-41A6-ACA1-DA60F2F87D57}

おたべの秋の八つ橋ラブ
つぶつぶ栗🌰にむらさき芋🍠
どっちも大好きな物ー!!
栗とさつまいもとかぼちゃって秋って感じするし
とにかく大好き照れ
だからこの時期食べちゃうんだけど←

寒くなってきたから温かいお茶と合わせて
さっそくいただきます爆笑
今日は天気も良くてお散歩日和ニコニコ
昼前にお母さんと高山祭へ。
ちょうど屋台が出てたからパシャり。
{8243CBDC-9A47-43D7-B7C8-A197F047F240}

青空に屋台が絵になる(*゚O゚*)
久しぶりに歩いた感(笑)
中々主婦業しながら散歩って難しい←
今週末はマタ旅ですラブ
楽しみだなぁラブラブ

実家で産前産後の計画についても話せたし、
あとは本当にカウントダウンだぁびっくり