さてマタニティプランのある旅館を予約したので
産前旅行、マタ旅に出発です車
たまたま今日は旦那さんとの4年10ヶ月記念日でもあるので
2人でゆっくり過ごすのは最後かな?
思い出作りも含めて楽しめればいいなラブ

昨日母と色々と買い物してきたので
それはまたゆっくり紹介します照れ
日曜日からマタ旅なので荷物詰め中。
母子手帳は忘れずに。
骨盤ベルトとかも念のため入れていこう照れ
浴衣あるみたいだけど腹巻してもお腹冷えそうだし、
起きてはだけてそうだからパジャマ持ってく←
妊娠中だと持って行くものも色々変わりますねニコニコ

子育て落ち着くまでは旦那さんと2人で旅行は
難しいだろうから一旦これが終わりかな?
そう思うと寂しいよねショボーン
2歳差で子供欲しいなって思ってるから
授乳の事とか考えるとお酒もお預け(笑)
たまぁに飲みたいなーって思うときもあるけど
いつかまた味わえるお酒ちゃん待っててねハート

今日はいい事なくてイライラ続きでしたプンプン
今夜コウノドリ見て癒されましょうラブ

妊娠後期によくあるトラブル。
逆流性食道炎になりましたショボーン

初期は匂い悪阻に悩まされてしんどいなって
思ってたけど個人的に後期の方がしんどいですアセアセ
逆流性食道炎もそうだけど
腰痛は酷くなってるし、こむら返り。
足攣るやつも結構しんどいショボーン

逆流性食道炎はお医者さんで
妊娠中でも飲める薬を処方していただきました。
産んだらすぐ治るみたいですが、
それまでこの症状と思うとゾッとするガーン

週末のマタ旅も無理のないように気をつけよ。