おはようございます。
最近買った服です。
まずはセーター3枚。持っているのがモノトーンやボーダーばかりなので、今回はライトグレーとベージュにしました。
こちらのみ大きめなのでMサイズにしました。
そしてレイヤードコーデをするためのインナーロンT。無印良品で2枚とcocaで1枚です。
この形がレイヤードにピッタリ!しかもお安い!大きいのでMにしました。
レイヤードコーデにすると、少しオシャレに見える気がしています。
たとえば、
Vネックのセーターに長めのロンTを重ねて、首元、手首、裾をさりげに出します。
黒と黒のコーデの時もレイヤードすると重い感じのコーデに抜け感が出る?と自分では思っています😅
こちらのセーターには無印良品で買った長袖Tシャツを重ねています。このセーターはかなりお気に入り✨本当はベージュなのですがグレーに見えますね💦
パンツはユニクロのタックワイドパンツです。
とても履きやすくてシルエットが綺麗でお気に入りです。私はモノトーンコーデばかりなので、ブラックのパンツは全てに使えて便利です。
今回は新たにユニクロのブラッシュドジャージーワイドパンツを買いました。こちらは初めての明るいグレー🩶黒のアウターやトップスばかりなので、あえてライトグレーにしてみました。
昨年あたりからワイドパンツにハマっています。履き心地の良さとコーデのしやすさに感動です。もうスリム系には戻れません(正確には体型的に履けない😭)
こちらはグレー&グレーのコーデ。
白Tを入れることで野暮ったさがなくなるかな??
この上にはロングの黒コートで決まり!
こちらのコートはリバーシブルになっていて、裏はグレーの格子柄なのです。
中を全身黒にして、コートをグレーの格子柄で着ることもあります。もう少し寒くなったら明るめのカラーのストールを使っています。
私は161cmの53〜54キロなので、ほぼLサイズを買っています😑あまりにも大きめの作りのセーターなどはMにしていますが、ユニクロのパンツはLです(お腹ぽっこりだし💦)これからの時期はスパッツやタイツを履くのでちょうどいいサイズ感です。歳のせいか?服装も楽なのが好きです。
今期の冬服のお買い物はこれで終わりの予定。
相変わらず似たような服装ばかりしています。
「いつも同じ服着てはる!」って思われてないか心配😨
楽天スーパーセール!
今日のタイムセールです。
12/06 10:00 - 10:59
12/06 10:00 - 12/07 09:59
12/06 11:00 - 11:59
12/06 12:00 - 12:59
12/06 13:00 - 13:59
12/06 14:00 - 14:59
12/06 15:00 - 15:59