おはようございます。


昨日はモモのトリミングでした。



今回のモモ!!

初めての黒リボン。モノトーンです😆



すごーく私の好み。

しかし…モモはやっぱり赤が似合うかな??


おすまし!!



からの、少しずつ眠気が…



完全に寝る体勢です。



いつものようにリボンを外してあげました。


やけに真面目な顔つき🤣



そして、そのまま寝ました。



途中起きた時の口周りの寝癖💦



そこからの本格的な爆睡。



この寝姿可愛すぎる〜(親バカです)


私の隣で安心して寝ている姿を見ると、ずっとこんな日々が続いたらいいなぁ〜って心から思います。


モモはわが家に来た時からワンコの保険に入っていますが、ほとんどその保険を使ったことがないくらい健康です。ありがたいことです🙏


来月で13歳になります。

今のところ白内障もなく、高齢犬に見えないね♪と獣医さんは言って下さいます。

マジでうらやましい!!


モモとのゆるりとした生活がこれからも送れますように☺️


《今回紹介した商品のセールが今日で終わります》

新玉ねぎもわかめも桑茶も毎日のようにいただいています。クッキーだけはなくなりました😅

この機会にぜひ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

初レシピ本です。


6回目の重版がされました。

ありがとうございます🙇‍♀️


 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ