こんにちは


先日書いたMBTI診断(性格診断)

ブログを見た長女からLINEがありました。


長女は何度やっても「提唱者」なんだそうです。

「自分が正しいと思うことをしないと気が済まない性分、自分の価値観をはっきり認識している上に、大切なことを見失わないように常に意識している実直な人」めっちゃ当たってる〜!!


そしてお婿さんは「領事」

これもまた当たりすぎててビックリ!!

特に「礼儀とおもてなしに重きを置き、義理堅い性分の持ち主」ってところ。遊びに行くといつも手厚いおもてなしをしてくれます🙏


この診断、案外間違ってないのかもです。


そして「お母さんも当たってる気がする。内向的で勤勉タイプ、でも結果自由人ってお母さんそのもの」と書いてありました🤣

そうなんや。まさかの勤勉タイプと思われてたなんて、ちょっと嬉しかったかも☺️

なんだか自分を見つめ直すきっかけとなりました。


今夜20時から始まる楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

お買い得品です。

北欧食器


06/04 20:00 - 06/05 19:59

目玉品です。1番大きなオーバル皿で貴重なサイズです。



06/04 20:00 - 06/11 01:59








とてもお安くなっています。



食品

私のイチオシです!生甘酒の美味しさはすごいです!凍らせて食べるのもおすすめです。







06/05 00:00 - 06/05 00:59