Ameba公認マーク

おはようございます。

人気ブロガーさんやインスタグラマーさんがよく紹介されているこちらのクッキー↓

ずっと気になっていたのですが、ついに今回お取り寄せしてみました。


9種類から6個選べる、和讃盆くっきぃ 和三盆クッキーです!


パッケージがとっても可愛くないですか?💕


イベントバナー

 

私は和三盆、きなこ、アールグレイ、抹茶、ハイカカオ、クランベリーにしました。


箱を開けると高級感のある袋に包まれています。



さらに開けてみるとこんな感じ。

こちらは和三盆で、開けた途端いい香りがしました。



彩りを考えて3種類盛り付けてティータイムです。


和三盆、クランベリー、抹茶。



ひとつはこのくらいの大きさです。結構大きめです。



割るとこんな感じです。



食べてみたら、サクサク、ホロホロ、その後とろり〜

ハマるサクッほろっ食感😋

癖になります。おまけにお味も最高✨


なんだかんだ全て食べてみたのですが、抹茶とハイカカオはよりしっかりしたお味でした。

クランベリーやアールグレイは洋風な感じで、和菓子と洋菓子のいいとこ取りのクッキーって感じです。お得感満載。全部甘さ控えめなのも気に入りました。


このクッキーがあれば、ティータイムがワンランク上になること間違いなしです。



自分へのご褒美にも、プレゼントやお土産にも喜ばれると思います。


今なら半額の限定クーポンが出ています。

この機会にぜひお試し下さい。


豊富な種類のお味からお好きなものが選べますよ☺️


イベントバナー

 

この半額は素晴らしい👏👏👏


昨日から始まった楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

北欧食器


06/05 20:00 - 06/06 19:59


06/05 20:00 - 06/11 01:59




タイムセールの紹介です。目玉品だらけです。


06/05 09:00 - 09:59


06/05 10:00 - 10:59


06/05 11:00 - 11:59


06/05 12:00 - 12:59


06/05 15:00 - 15:59



06/05 17:00 - 17:59


06/05 18:00 - 18:59