おはようございます。


昨日のブランチです。



まん丸パンでチーズとハムとゆで卵のサンドイッチと、



軽くパンを焼いてバターマヨネーズをぬっています。そこにレタス、チーズ、ハム、ゆで卵。お好みでケチャップや粒マスタードをプラスしてもグッド!


そしてまだ沢山ある冷凍ブルーベリーを使ってスムージーにしました。



ヨーグルト 150g

牛乳 50ml

冷凍ブルーベリー 50g

ラカントシロップ 大さじ1


上記をミキサーにかける。


このスムージー、とても美味しいです✨

身体がシャキッとする感じ😅

飲んでいて思ったのですが、ブルーベリーはもっと多くてもいいかも。今度は80gで作ろうと思います。


このブルーベリーは大きくて甘くて量も沢山で価値あるお買い物でした。




昨日は雨の大阪でしたが、こんなブランチは気持ちが上がりますね☺️


午後からは孫達が遊びに来ました(お婿さんが仕事だったそうです)一気ににぎやかに😅

2人ともよく食べるし、元気すぎる〜〜

次女がどんどんたくましくなっているのがわかる気がしました💦


楽天市場!今日のお買い得品です。


05/20 00:00 ~ 05/20 23:59






05/20 00:00 ~ 05/21 23:59


05/20 10:00 ~ 05/21 09:59


今日まで半額です。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


初レシピ本です。


6回目の重版がされました。

ありがとうございます🙇‍♀️


 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ