こんにちは


数日ブログを離れていました💦

というのも、

現在、歯の治療中なのですが…

おとといの治療後、痛みが酷くて😨

1日中頭痛が…途中から頭痛からの偏頭痛に😱

(手を上げて麻酔をしていただいたら良かったのですが、やせ我慢をしてしまいました😓)


心配のメッセージをくださった方、

本当にありがとうございました😭


もう元気です!


歯列矯正を含めた歯科通いなので、

まだまだ続きます!💦

しかし、歯は一生物なのでしっかり通いたいと思います(とはいえ今1番のストレスです😭)



先程、次女が様子を見に来てくれたので、2人でスタバへ。



新作のメロンフラペチーノ🍈

痛みがなくなったらすぐに甘いもの🤣

これが美味しくいただけたので、とりあえず大丈夫です!


寝込んでいる間に、楽天お買い物マラソンが最終日になっていました。


今回買ったものは家庭用シュレッダーです。



あと、麺類と麦茶を買う予定です。


イベントバナー

 

北欧食器

04/26 20:00 - 04/30 08:59



ラスト13時間限定!最大50%OFFSALEです。

4月26日(金)21:00 ~ 4月27日(土)09:59















04/27 00:00 - 04/27 09:59


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ